スマートフォン版はこちら

高辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「高辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0873
住所 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町1-7
電話番号 052-881-0169
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

可児医院 愛知県名古屋市瑞穂区平郷町2-2-2
名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字密柑山1-2
成田外科胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-50
山路整形外科 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町4-62-1
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
望月内科医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-75
陽明寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-100
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    川瀬クリニック 口コミ
    川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高辻医院の口コミ詳細ページ上部へ